2017年06月25日

ルックおふろの防カビくん

やっと梅雨入りしました!

これから気になるのはお風呂のカビ。。。
洗っても洗ってもすぐに復活する大嫌いなやつ

知り合いがいいって言ってた防カビ剤、使ってみようかな。




店で買うより安いんじゃない
posted by tarou at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題の商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

酸素不足で眠くなる

授業中に眠くなるのも仕方ないですね。
だって酸素不足なんだから。

酸素が部屋のなかで不足すると脳に行く血液が足りなくなるそうで。
だから眠くなる。自然の摂理。
学校の先生も知らなかったんでしょうね。
知ってれば換気してたはず。


今もずっと部屋にこもってデスクワークしてると眠くなるのはこのせいだったのか。
疲れのせいだと思って休んでたけど。

換気できない部屋なら観葉植物を置くといいそうですよ。
二酸化炭素を吸って酸素を出してくれるから。

パソコン.jpg


でも!蘭はダメですよ。
蘭は逆に酸素を吸って二酸化炭素を出してるそうですから。人間と一緒。

部屋中に蘭を飾ってたら酸欠で救急車に運ばれた人を知ってますw
posted by tarou at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

新生活フェア

4月に入って「新生活フェア」が盛んですね。

年度初めは新しいスタートで、インテリを買いたくなってしまう。。
セールで安くなってるから。今が買いどき!

このネットショップはセレブな家具がたくさんありますね♪




個性的なインテリアは【輸入家具屋さん.com】



posted by tarou at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題の商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
つぶやき日記」の先頭へ


  • SEOブログパーツ